メタボを解消したい!そんな私のダイエット体験談

メタボを解消したい!そんな私のダイエット体験談

メタボボディを解消した私の体験談です!
皆さん始めまして。かつてメタボボディに悩まされていた私ですが、色々ありましてそのメタボを解消する事に成功しました。

メタボだった私が、どうやってそれを解消したのか、今回はその時の体験談についてを紹介したいと思います。もし、あなたがメタボに悩まされてるのなら、ぜひ参考にご覧下さい。

メタボにはタイプがあるらしい

メタボにはタイプがあるらしい

メタボメタボと言いますが、実はメタボには種類があります。

まずは、男性に多いりんご型メタボ。これは内臓脂肪の蓄積によって見られるタイプで、胸の下からおへそにかけて膨らんでいきます。

次に、女性に多い洋梨型メタボ。これは皮下脂肪の蓄積によって見られるタイプで、下腹部やヒップ周辺に脂肪がついていきます。

私のメタボの場合は、下腹部やヒップ周りの脂肪が凄く、洋梨型のメタボタイプでした。

メタボ解消の為に私はどんな事をした?

メタボ解消の為に私はどんな事をした?

メタボ解消の為に、私はとにかく走りました。勿論最初は全然走れず、近所の運動公園を1周するのにも一苦労する程で、全くダメダメでした。

ですが、それでもちょっとずつ走る量を増やしていき、メタボの解消を目指して、とにかく頑張って走り込んでみたのです。

メタボ解消の為にしてきた事の結果は?

メタボ解消の為にしてきた事の結果は?

メタボ解消を目指して走り込んだのですが、結果は無残なものでした。
運動公園を毎日3周して、それを1ヶ月は続けていたのですが、脂肪は全く落ちませんでした。寧ろ増える一方です。

メタボ解消だけを目指して、ただひたすら頑張ってきたのですが、それが報われないなんてショックでした。

それから、私は食事制限にも力を入れるようになりました。普段の食事量を減らし、とにかくこれ以上太らない努力に最善を尽くしました。

結果、やらないでいた時よりは痩せてきたのでしょうけど、メタボを解消出来たという程には至りませんでした。

メタボ解消の結果が出ない…そんな時でした

メタボ解消の結果が出ない…そんな時でした

メタボ解消の努力の結果が出ない…、そんな時でした。私がお茶ダイエットというものを知ったのは。

ダイエット中にお茶を飲む事で、脂肪の燃焼や美容効果が期待できるという、かなり耳寄りな情報を聞いたのです。
お茶を飲むだけで痩せられるなら、かなり良いではないか、という訳で試してみる事にしました。

お茶と言っても色々種類があり、どれを使ってみれば良いのかかなり迷いましたが、ダイエットティーとしておすすめだというルイボスティーを選んでみました。

お茶を飲み始めてメタボは解消出来たのか?

お茶を飲み始めてメタボは解消出来たのか?

メタボ解消の為に飲んでみたダイエットティーですが、効果は思ったよりも早くに表れ始めました。

飲み始めて1週間、ダイエットの効果が表れ始め、体重が減るスピードがかなり上がったのを実感しました。
運動すればするほど体重は落ちていき、2ヶ月もした頃にはかなり体重が落ちて、遂にメタボを解消する事に成功したのです。

メタボ解消にはどんなお茶が良いのか?

メタボ解消にはどんなお茶が良いのか?

メタボ解消に、今回はルイボスティーを使ったのですが、ダイエットに効果的なお茶はルイボスティーだけじゃありません。
ルイボスティー以外にも、ダイエットの効果を高めてくれるお茶はたくさんあります。

烏龍茶、プーアル茶、色々とありますがおすすめは何より自分の好みに合ったお茶だと思います。

もし、あなたがメタボ解消の為にお茶を使うのなら、あなたの好みに合わせたお茶を使ってみて下さい。きっと成果の大きさがかなり変わる筈です。

メタボ解消に役立つお茶を多数紹介!

このサイトでは、メタボ解消に役立つお茶を複数種類紹介しています。あなたのお好みのお茶を見つける参考になればと思います。
詳しくは下記のリンクのページをご覧下さい。

【お茶でダイエットに成功する為にはどうすればいい?】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です