肌荒れと肥満を解消したい!若き日の身体を取り戻したい!

肌荒れと肥満を解消したい!若き日の身体を取り戻したい!

N・Nさん【44歳 女性 主婦】

あの頃の若さを取り戻したい!!
そんな事を思い始めた40半ばの私ですが、酷い肌荒れにブクブクの肥満と、解消するのはすごく大変そう。
ですが、当初はそう思ってたのですがあれを使った事で私はそれに成功したのです!今回は、そんな私の体験談について。
肥満と脂肪、私はこうやって解消したのです!

肌荒れと肥満を同時に改善するのは難しい!

肌荒れと肥満を同時に改善するのは難しい!

肌荒れと肥満のひどかった私は、若き日の身体を取り戻すのには両方を改善しなければなりませんでした。
ですので、肌荒れ対策の為にスキンケアに効果的なあらゆるものを試したり、肥満対策で運動や食事制限をしたりしてみました。

運動経験は昔ありましたし、スキンケアもそんなに難しくないだろうと思ってた私は、これで肌荒れと肥満両方解決出来ると思ってました。しかし…

【1ヶ月目】肌荒れは治らず肥満も解消せず…

【1ヶ月目】肌荒れは治らず肥満も解消せず…

色々始めてみて1ヶ月目、肌荒れは治らず肥満も解消されず。
やはり二兎追う者は一兎も得ずということわざにもありますように、両方を一度に解消しようとするのはダメなのでしょうか?
なので、まずは肥満の方から改善しようと、ダイエットに力を入れる事にしました。
しかし、それも中々上手くいかず、体重も殆ど減りません。

私は諦めない!あれを使ってみる事にした!

私は諦めない!あれを使ってみる事にした!

ある日、私は知り合いから面白い事を聞きました。
それは、飲むとダイエットにも効果があって肌荒れも治るというお茶の話です。

ルイボスティーというお茶をご存知でしょうか?それが肌荒れにも肥満にも効くというお茶の名前なのですが、知り合い曰くかなり効果があるらしいのです。
肌荒れ改善も肥満の解消も諦められない私は、早速それを使ってみる事にしました。

【2ヶ月目】ダイエットの効果が表れ始める

【2ヶ月目】ダイエットの効果が表れ始める

そのルイボスティーを飲み始めて、注力していたダイエットを1ヶ月続けてみたのですが、体重の減り方がかなり変わりました。飲み始めて1ヶ月で、体重が6kg減りました。
このルイボスティーのダイエット効果は想像以上です!

更に、このルイボスティーを飲み続けていると、別の変化も起こり始めました。

【3ヶ月目】肌荒れが改善される

【3ヶ月目】肌荒れが改善される

ルイボスティーを飲みながらダイエットを続けていると、徐々にですが肌荒れも改善されていったのです。前までガサガサだったのに、今では比べ物にならないくらいにマシになりました。
結果、このルイボスティーのお陰で、肌荒れも肥満も両方改善する事が出来ました!

使ってみてから格段に成果が上がった!

使ってみてから格段に成果が上がった!

ダイエットもスキンケアも、このルイボスティーを使ってから格段に成果がアップしました。知り合いの話通りの効果です。
今後も、このルイボスティーを使いながらスキンケアとダイエット、両方を続けていこうと思います。

さて、今回私が肥満と肌荒れを改善する為に使ったルイボスティーですが、きれいなキミにはルイボスティーというものになります。
詳しく知りたい方は、詳細ページをご覧下さい。

【きれいなキミにはルイボスティー】詳細ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です