肥満児の息子が心配なのでダイエットを決行!

肥満児の息子が心配なのでダイエットを決行!

H・Oさん【35歳 女性 主婦】の体験談

どうも皆さん、はじめまして。
私の息子はいわゆる肥満児というやつで、よく食べてそれに比例して太ってしまいました。
今後の息子の健康を考えると、これではちょっと心配です。なので、そんな息子の健康を気遣って、ダイエットをさせてみる事にしました。

今回は、そんな肥満児の息子のダイエットの体験談について述べていきましょう。

息子が肥満児となったのは親の責任?

息子が肥満児となったのは親の責任?

さて、私の様に息子を肥満児にしてしまったのは親の責任と言うべきか?

当然、それは完全に親の責任です。
確かに、太りやすさというのは体質にもよるのですが、必要以上に太るというのにはやはり子供の食生活にも問題があるという事です。

子供の食生活のバランス調整は、親しか行う事が出来ません。だから、もし私の様に息子を肥満児にしてしまったというのであれば、それは親の責任になるのです。

今回、息子がこの様な事になってしまったのには、私も責任を感じています。ですので、どうにか肥満児を脱却を目指し、私も頑張っていこうと思います。

肥満児の息子にダイエットをさせてみるが…

肥満児の息子にダイエットをさせてみるが…

そうして、肥満児の息子のダイエットを決行。まずは、食事制限を少しずつ行っていく事にしました。

しかし、息子の意志の弱さと太りやすさは筋金入りでした。
食事制限をしても、すぐにお腹が空いたと言ってお菓子を食べたりして全然制限にならず、しかも食べただけ太ってしまうものですから、体重も減るどころか増える一方です。

軽めの運動もさせてみたりしたのですが、それでも効果は全く表れず。というか今まで運動経験が全く無かった息子が続けられる訳も無く、その点についても、今まで何もさせてこなかった自分に責任を感じました。

肥満児の息子の為にこんなものを使ってみた

肥満児の息子の為にこんなものを使ってみた

食事制限もダメ、運動もダメ、じゃあどうすれば良いんだと悩んでいた私ですが、そんな時でした、ダイエットティーについての話を聞いたのは。

お茶を毎日飲む事で、ダイエットに成功したという面白い話を聞き、ウチの息子にも使えるんじゃないかと考えました。下手なダイエット用のサプリを使うよりもマシだと思い、試してみる事にしました。

ダイエットティーの中でも特に評判だったルイボスティーを選び、飲んでもらいましたところ、その効果は驚くべき程でした。

ルイボスティーは効果あり!

ルイボスティーの効果は絶大!

肥満児の息子に、ルイボスティーを毎日飲んでもらいましたところ、今までジュースばかり飲んでいて、お茶等の類はあまり好んで飲まない息子も、美味しいと喜んで飲んでくれました。

それから、ダイエットとして運動の方も少しずつやってもらった結果増えるばかりだった息子の体重は、緩やかにではありますが、減り始めたのです。

きっと、ルイボスティーの効果があったからだと思われます。

肥満児脱却の為今後も使っていこうと思います!

肥満児脱却の為今後も使っていこうと思います!

今回は、ルイボスティーのお陰で体重を減らす事には成功したのですが、まだ肥満児脱却とまではいかないレベルにあります。

今後もこのルイボスティーを使って、息子が肥満児を脱却出来るように頑張ってみようと思います(頑張るのは息子ですが…)。

…それと、私も最近太ってきた気がするので、私もつかってみようかな?(笑)

今回使われたルイボスティーについて

今回使われたルイボスティーについて

今回、肥満児の息子さんが使用したルイボスティーが、きれいなキミにはルイボスティーというもの。他社のものと比べて甘くて美味しく、それでいてノンカロリーでノンカフェインと、H・Oさんの息子さんみたいな子供にもおすすめできるお茶です。
ダイエットだけでなく、美容や健康維持にも効果的なので、様々な人が飲んでいけるおすすめの逸品。気になる方はぜひお試し下さい!

【きれいなキミにはルイボスティーの詳細はコチラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です