減食でのダイエットは痩せない!

減食でのダイエットは痩せない!

A・Aさん【27歳 女性 販売員】
私は、日頃の不摂生によって、体重が10kg以上増えてしまった事がありました。

そこで、私はすぐに体重を元に戻したいという事で、自ら厳しいダイエットに挑戦したのです。
それは、減食。食べる量を極限まで減らして、痩せようと考えてました。

しかし、その減食で痩せようと思ったのは間違いでした。

減食でダイエットに挑戦したが…

減食でダイエットに挑戦したが…

減食によるダイエットに挑戦した私ですが、私の場合は体重が殆ど減りませんでした。
食べる量を減らせば、それだけ体重も減ると思ってたのに、これは努力が裏切られた気分。なぜ減らなかったのでしょうか?

実は、減食によって体重が減らないのには理由があったのです。どうせなら、減食ダイエットを実行する前に知りたかったです。

これを読んでるあなたが、私と同じ過ちを繰り返さない為にも、ぜひ参考にしてみて下さい。

減食ダイエットで痩せないのには理由があった

減食ダイエットで痩せないのには理由があった

減食で痩せないのは、理由があります。
まず、減食し過ぎる事により、痩せる為に必要な栄養素が不足してしまうからです。
適度な減食ならこうはなりませんが、過度にし過ぎると栄養失調に陥り、そうなれば代謝も低下したりしてむしろ痩せづらくなってしまう訳です。

次に、リバウンドしやすいという点。
仮に減食で痩せる事に成功しても、人間の身体は無意識に元に戻そうと食べ物を欲します。
当然その欲に勝てなければどんどん太っていきます。更には栄養失調で代謝も低下中、加速度的に太っていき、痩せるのは更に困難になります。

だから、減食ダイエットは痩せないどころか、痩せにくい身体を作ってしまうという訳です。
プロボクサーじゃあるまいし、無理な減食をしても良い事なんて一つもありません。ですので私の様な無茶なダイエットをしているのなら、そのダイエット方法は改めるべきでしょう。

やはり痩せるなら減食よりも規則正しい生活と運動

やはり痩せるなら減食よりも規則正しい生活と運動

だから私は、減食で痩せなかった体験を活かし、減食によるダイエットをやめることにしました。
適度に運動をしながら適度に食べる、健康的な方法で痩せようと努力しています。

ですが、それだけではダメだと思い、あるものも使い始めました。それがこちらです。

そこで私が使い始めたのがこれ

そこで私が使い始めたのがこれ

減食ダイエットをやめてから使い始めたもの、それはルイボスティーです。
最近、ダイエットティーとして注目されるようになったお茶ですが、私はトレーニング後の一服として飲むようにしました。

まあ最初は、気休め程度にくらいしか思っておらず、かなり効果があるんじゃないかなんて全く思ってなかったのですが、それが意外な結果となったのです。

減食ダイエットをやめた結果は?

減食ダイエットをやめた結果は?

減食ダイエットをやめ、ルイボスティーを飲み始めると、体重がみるみる落ちていったのです!
ダイエットを改めて3週間程で5kg痩せる事に成功しました。

規則正しい生活にしたからか、ルイボスティーを使い始めたからか、そのどちらが理由なのかはわかりませんが、間違いなく減食ダイエットはやめて正解だと思いました。

だからこれを見ているあなた、ダイエットするなら減食するよりも生活リズムを正しくシフトする事が大切です。

ちなみに今回使用されたルイボスティーについて

ちなみに今回使用されたルイボスティーについて

ちなみに、今回彼女が使ったルイボスティーは、「きれいなキミにはルイボスティー」というもの。
ルイボスティーって結構たくさんあって迷ったらしいんですが、こちらのは品質も良いらしく、実際飲んでみても美味しかったらしいので、これを選んだそうです。

こちらのサイトでも、詳しく紹介しているページがありますので、詳しく知りたい方はそちらを参考にご覧下さい。

【きれいなキミにはルイボスティーの詳細情報・成分徹底解説】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です