メタボ女が酵素ダイエットに挑戦!

メタボ女が酵素ダイエットに挑戦!

M・Iさん【32歳 女性 主婦】の体験談
はじめまして。私は以前、今では想像もつかない程に太っていました。

結婚してから6年目、いわゆるメタボ体型というやつで、新婚当初と比べると10kg以上太っていたのです。

今まで色々なダイエット方法を試してみて、それでも痩せる事が出来ず、最後に行き着いたのが酵素でのダイエットでした。

そんな私は酵素のお陰で、メタボ体型を改善する事が出来ました。今回は、そんな私の酵素ダイエットについての話をしていこうと思います。

メタボ女が酵素サプリを使おうと考えた訳

メタボ女が酵素を使おうと考えた訳

さて、まずはなぜ私が酵素サプリを使って、メタボ体型を克服しようと考えたのかというと、酵素サプリを使う前に、色々なサプリやダイエット食品を試してみたのですが、どれも効果がいまいちだった。

もう最後の手段として、この酵素サプリを使おうと考えたのです。

「もうこれがダメならダイエットは諦める!一生メタボのままで良い!」
そんな覚悟(?)で、酵素サプリを試してみる事にしました。

メタボ女酵素ダイエット開始!【どの酵素サプリを使った?】

メタボ女酵素ダイエット開始!【どの酵素サプリを使った?】

メタボ改善の為、私は色々ある酵素サプリの中で、特に人気の高いと思った「スルスルこうそ」という酵素サプリを使い始めました!

多くの芸能人が使用していると聞くし、楽天の方でも色々なランキングで上位を獲得しているという、いかにも凄そうな感じだったので、使ってみたいと思いました。

次は、このスルスルこうそを使いながら、どんなメニューをこなしたかについてです。

メタボ女酵素ダイエット【どんなメニューをこなした?】

メタボ女酵素ダイエット【どんなメニューをこなした?】

さて、この酵素サプリを使いながら私が行ったメニューですが、そんなに大した事はしていません。

やった事と言えば基本的に走り込み、それでお腹周りの肉を落としたかったので、主に腹筋を鍛える筋トレメニューも少しやりました。

トレーニングの期間は、約2ヶ月前後位です。すると…

メタボ女酵素ダイエット【結果は?】

メタボ女酵素ダイエット【結果は?】

結果、私のメタボ体型は見事解消されました!
ベルトにのっかっていたお腹周りの贅肉は引っ込み、すっかりメタボでは無くなっていたのです!

「酵素の力っすげー!」
なんて言いたくなる位、今回の成果には驚かされました。

ですが、まだ新婚当初と言える位には痩せれていないので、これからも酵素ダイエットは続けていこうと思います。

今回使用した【スルスルこうそ】について

今回使用した【スルスルこうそ】について

さて、私はこうして酵素の力でメタボ体型は克服した訳ですが、次にそんな私の使用した酵素サプリ【スルスルこうそ】についてを紹介しようと思います。

スルスルこうそは、多くのモデルや芸能人が愛用しているという酵素サプリ。その愛され続ける秘密は、小麦等を含む約80種類以上もの野草の発酵エキスを使用し、美容や健康維持、今回の様なメタボ解消にも非常に効果的なものとなっています。

より詳しい情報は、ここでは割愛させていただきますが、下記のページでスルスルこうそに関する情報を紹介しています。気になる方はそちらを参照下さい。

【スルスルこうその詳細はコチラ】

メタボを解消する為の酵素ダイエットの注意点

今回、私は酵素によってメタボを解消しようとした訳ですが、一つ注意点があります。

それは、当然の事なのですが、酵素サプリは飲むだけではダメだという事です。
酵素サプリを飲みながら、走り込み等のトレーニングを行ったからこそ、私はメタボを改善する事が出来たのです。

だから、私のように酵素でダイエットに挑戦しようと考えているのなら、トレーニングをしながら使うようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です