セシュレル(CESHRELL)の美肌を実現させる効果の秘密!

セシュレル(CESHRELL)の美肌を実現させる効果の秘密!

セシュレル(CESHRELL)は、毎月3000名しか購入出来ないという、最近話題になっている美容アイテムです。

そのキャッチコピーは、「内側と外側からのW美白ケア」。医学誌にも掲載された事のあるこちらは、効果の方もかなり優れていると評判です。

今回は、そんなセシュレルの効果についてを解説しようと思います。

セシュレルはどうして効果が優れてるのか?

セシュレルはどうして効果が優れてるのか?

セシュレルの効果がなぜ優れているのか?それは何より、キャッチコピーにもなっている「内側と外側からのW美白ケア」があるからだと思います。

セシュレル以外の他のスキンケアアイテムといえば、大抵がクリームかジェルを思い浮かべると思います。しかし、セシュレルは違います。

セシュレルは、肌に塗るクリームと、飲むサプリメントの2セットのスキンケアアイテムなのです。

これにより、クリームで外側を、サプリメントで内側をケア。セシュレルの効果が優れているのは、Wの美白ケアのお陰なのです。

セシュレルの効果の秘密【クリーム編】

セシュレルの効果の秘密【クリーム編】

セシュレルの効果には更に秘密が隠されており、クリームとサプリメントの両方に秘密があります。

まずはクリーム。これには乾燥肌や敏感肌の人にも使っていけるように、肌への優しさを追求した作りになっております。

梅果実、サトウキビ、プルーン、キウイ、アーティチョーク、ユキノシタ、甘草、等の肌に優しく働きかける天然由来の植物成分を、32種類も配合されています。

なので、どんな肌の方にも安心かつ高い効果を発揮できる作りになっているのです。

セシュレルの効果の秘密【サプリメント編】

セシュレルの効果の秘密【サプリメント編】

セシュレルには、サプリメントにも秘密があります。
それは、厳選された7つの成分達です。

N-アセチルグルコサミン
プロテオグリカン
ヒアルロン酸
フィッシュコラーゲン
セラミド
レッドオレンジ
11種ビタミン

美容に強力な効果を発揮する、この7つの成分の働きのお陰で、内側から美白効果をサポートするのです。

セシュレルの効果を最大限に発揮する使い方は?

セシュレルの効果を最大限に発揮する使い方は?

セシュレルには、効果を最大限に発揮させる為の使い方があります。
これから購入しようと考えている方は、ぜひ参考にしましょう!

Step1洗顔&クレンジング
セシュレルを使用する前に、まずは顔の汚れをよく落としておきます。これでまず、セシュレル効果発揮の土台を作っておきます。

Step2セシュレルを全体に塗る
次にいよいよセシュレルを塗り込みます。10円玉サイズに手に取り、それを顔全体に塗り込みます。この時、下から上へ引き上げる様に塗ると良いです。

Step3シミやくすみが気になる場所へ重ね塗り
セシュレルを全体に塗ったら、今後はシミやくすみの気になる点に重ね塗りをしましょう。気になる点は重点的にケアするという訳です。

Step4セシュレルサプリを飲む
セシュレルを塗り終えたら、サプリを飲みましょう。飲み方は、毎日2粒で朝と晩に1粒ずつ飲むと良いです。

これがセシュレルの効果を最大限に発揮する使い方です。あなたもぜひお試しあれ!

セシュレルの効果をまず7日間試してみよう!

セシュレルの効果をまず7日間試してみよう!

セシュレルの効果の秘密について、如何でしたか?
セシュレルは上記の様な秘密があるので、高いスキンケア効果を発揮できるのです。

もし、効果が信じれないというのであれば、まずは7日間だけ試してみて下さい。

セシュレルには、7日間分が980円で購入できるモニターコースがあります。毎月3000名のみの限定コースですが、自分に効果があるのか自信がない、まずはちょっとの期間試してみたい、そういう方におすすめです。

セシュレルのモニターコースについては、下記の詳細ページの方でも紹介してますので、そちらも御覧下さい。

セシュレルの詳細をまずはチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です