デブスと馬鹿にする奴を見返したい!恋のダイエット秘策体験談!

デブスと馬鹿にする奴を見返したい!恋のダイエット秘策体験談!

私は、小さい頃からぽっちゃりしていて、長い間デブ体型と共に生きてきました。

小学校、中学校の頃は、クラスの男子にバカにされ、学校に行くのがとても辛かった。



デブス肉団子、といった悪口を大量に机に書かれていた時は耐えきれずにトイレで泣いた事、今でも鮮明に覚えています。

そのたびに、見返したいと思い続けながら今まで生きてきました。



結局、学生時代は青春なんてものを味わうことも無く、何も無い日々を過ごしただけ…。

デブスの決意!みんなを見返した人生の転機!?

デブスの決意!みんなを見返した人生の転機!?

そんな私も社会人になり、小さな会社の事務職で働きだしました。

そこで、私に人生の転機が訪れたんです。



そう、!!

2歳年上の会社の先輩に恋をしてしまった私(笑)



デブスと周りから嫌がられ、会社でも友達一人いない私に、その先輩だけはいつも優しく接してくれました。

誰にも相手をしてもらえず、避けられる事が日常となっていた私には先輩の笑顔は眩しすぎたんですね(笑)



そんなこんなで、膨らむ想いを抑えられなかった私は決意。

「デブスは卒業!絶対にみんなを見返してあの人に少しでも振り向いてもらうんだ!」

デブスがみんなを見返したダイエット計画

デブスがみんなを見返したダイエット計画

デブスと言われたくない見返したいあの人にかわいいと言われたい。

その一心で私はダイエットを計画。

そして、本やネットでかき集めた方法で私がたどり着いたのが「デトックスダイエット



まず、デブスが痩せる為には痩せやすい体作りが基本!です。

体内に溜まった「老廃物」を便や尿、汗で全部流し出すのがデトックス。



最初はデトックスに効果的な商品探しからはじめました!(形から入りたいタイプなんです…笑)

そこで私が見つけたのはきれいなキミにはルイボスティーという商品。

商品名やパッケージがおしゃれなのもあって、これで即決しちゃいました。

デブスのデトックスダイエットスタート!

デブスのデトックスダイエットスタート!

みんなを見返したい、あの人に振り向いてもらいたい、その一心でデトックスダイエットをスタート。



ルイボスティーも届いて、朝はルイボスティーを飲みながら野菜やヨーグルトで朝食。

職場ではエレベーターを使わずに階段のみ!

夜は1.5キロのジョギングと軽い筋トレ。



最初の2週間が本当にきつかった…。

やっぱり今までダラけた分効果も全然出ないんですよね…。

でも、憧れのあの人を見れば、元気が湧いてくる。

本当、恋ってすごいなと、あの時ほど思ったことはありません(;´∀`)



そんな生活を1ヶ月ほど続けました。

そこで、鏡を見たデブスはふと気が付いたんです。

肌が…キレイになってる!!?

デブスがみんなを見返した第一歩「デトックスの美容効果」

デブスがみんなを見返した第一歩「デトックスの美容効果」<

きれいなキミにはルイボスティーを飲み始めて、3日ほどでお通じが良くなったのは感じていたのですが、それ以外の効果は特に無く、「うんち出るだけじゃん…」なんて思ってた矢先、肌がいつの間にかキレイに。



デブスって、やっぱり代謝が悪い分体内の毒素?がいっぱいで肌も汚くなりがちなんです。

それが、あまりにキレイになってたので思わず鏡の前で叫んじゃいました(笑)

デトックスの美容効果はすごいと、本当に実感!



そこから失いかけていたやる気を取り戻し、さらにダイエットを続ける事3ヶ月。

ヘルシー朝食ルイボスティーエレベーターエスカレーターは使わない、夜はジョギング筋トレ

早寝早起きはもちろん、1日も欠かさずやりました!

がんばった私!

デブスがんばった!



そんな私が3ヶ月で減らした体重はなんと…-5kg!!

デブスのデトックスダイエットの結果

デブスのデトックスダイエットの結果

もともと65kgあった体重が60kgになったあの時、私の世界が変わりました。

そう、やればできるんです。不可能じゃなかった!



あれから約3年。

現在私の体重は49kgまで落ちました。

あの時ほど一生懸命ダイエットをしている訳ではありませんが、体型維持の為にきれいなキミにはルイボスティーと早寝早起き、軽い運動は今も続けています。

ルイボスティーもおいしいので無いと困るし、早寝早起きは自然とできるように。

軽い運動はしないと落ち着かなくなってしまいました(笑)



え?あの先輩とはどうなったのか?

…それは次でお話します♪

デブスと先輩のその後、見返した人は?

デブスと先輩のその後、見返した人は?

まず、私をデブスだとバカにしていた連中。

何も言わなくなっちゃいました((´^ω^))

会社の男性陣からも食事のお誘いや連絡先を渡されたり、態度の違いに毎度腹が立ちますが黙ってスルー(笑)



逆に、あの先輩は特に態度が変わる事も無くいつもの優しい先輩のまま…。

ちょっとは態度変わってもいいじゃん!

なんて思う事もありながら、私は半年前に転職。



今では、毎日先輩の帰りを待ちながら洗濯、掃除、料理に励んでいます。


…え?


…え?(笑)

そう、先輩のお嫁として主婦への転職です(*´ω`*)www

デブスがダイエットで得たこと、見返した事

デブスがダイエットで得たこと、見返した事

ダイエットのおかげで私は多くの幸せを手に入れることができました。

最初にデトックスダイエットを選んだのも正解だったと思います。

体型だけでなく美容効果も高いデトックスダイエットは、美しくなりたい女性にとってとってもおすすめのダイエット。



ルイボスティーでデトックスサポートをして、バランスの良い食事を摂りながら適度な運動。

私はデブ生活しかしていなかったのできつかったですが、普段からしっかりとした生活をしている方であればもっと楽チンにダイエットができると思います。



もっとかわいくなりたい

デブスなんて言われたくない

見返してやりたい

憧れのあの人を振り向かせたい



そんな思いがあるなら、ぜひ試してみてください。

きっと明るい未来があなたを待っているはず! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です