【成功者続出!?】水素水ダイエットの仕組み?

【成功者続出!?】水素水ダイエットとは?

みなさんこんにちは!!

今回ご紹介するのは、水素水ダイエットという比較的新しいダイエット法です。

水素水ダイエットのすごい点は”成功者が続出している“という事です!!

水素水を摂る上で大事な”活性酸素”

水素水を摂る上で大事な「活性酸素」

水素水ダイエットをする上で知っておくべき活性酸素

人間の中には、活性酸素といって、老化や肥満の原因となる身体のサビのようなものがあります。



活性酸素の原因⬇

☑ストレス

☑タバコ

☑紫外線

こういったものから体内に増えていく事が研究結果として発表されています。

・ストレスで精神的に病んでいる人

・喫煙歴の長い方

・日焼けサロン等に通う方

元気でタバコも吸わず健康的な肌色をしている人の方がしわも少なかったり若々しく見えますよね?

これは活性酸素が原因、ということです。

そして、そんな女性の天敵である活性酸素を倒してくれるのが水素水なんです。

水素水ダイエットで活性酸素を倒すことでストレス軽減などの効果もある、といわれているほどです。

水素水ダイエットとは

水素水ダイエットとは

まず、水素水には抗酸化作用という活性酸素に抵抗する力があるんです。

☑活性酸素が身体に及ぼす悪影響

・血の流れを悪くする

・便秘や老廃物を溜め込む

・毛穴を詰まらせる

そこに、水素水ダイエットをすることで活性酸素の影響を抑え、血の流れを改善デトックス効果や皮膚の活性化といった効果を発揮し、結果的にダイエットに繋がる、という事。

なぜ水素水がダイエットに繋がるのか?

なぜ水素水がダイエットに繋がるのか?

太っている人に共通していることはなんだと思いますか?

おそらく、運動不足食べ過ぎ不規則な生活といったイメージを持つと思います。

たしかに、それも間違いではありません。

しかし、あなたもダイエットや健康のテレビなどで見たことがあるはず。

太っている人の血液はドロドロ!!

ここからがPOINT!!!

血液がドロドロの人って、とても代謝が悪いですよね?酸素やさまざまな栄養が身体に吸収されにくくなり、摂取した栄養は使われずゴミとなってしまいます。



それが、脂肪です。血がドロドロで代謝が悪い人がいくらダイエットをしても成功しないんですよね、これが…。



という事は、水素水ダイエットで血をサラサラにすれば、代謝がグーンとあがり、、結果的にとても痩せやすい身体が出来上がる、という仕組みです。

水素水のダイエット効果

水素水のダイエット効果

水素水ダイエット効果は、今お話した血流改善効果だけではありません。

☑水素水は脂肪を燃やしやすくする…人間の体内には、ミトコンドリアというエネルギーを作る係がいます。このミトコンドリアは、あなたのエネレギーを作っています。水素水には、このミトコンドリアのエネレギー生成を助ける効果があり、その結果ミトコンドリアのエネルギー代謝が向上し、身体の中(皮下脂肪)から痩せるダイエット最強の仕組みを作り上げることが可能になるんですね!



☑水素水は肌トラブルの解消も…活性酸素を抑え血流を促進する水素は、血が身体全体に栄養を届ける手助けをしてくれるということなので、栄養がお肌の隅々まで行き届き、お肌にハリとツヤを取り戻すお手伝いもしてくれます。

水素水ダイエットをする方へ

水素水ダイエットをする方へ

水素水ダイエットは今とても成功者がでているため、水素水の需要はどんどん高まっています

そのため、水素水の値段高騰といった水素水ダイエッターには嬉しくないことも起こる可能性が非常に高いです。

そうならないために、今のうちから準備、行動、してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です