カフェイン0のルイボスティーで妊娠中のお悩み解決!

この記事は約3分で読めます

カフェイン0のルイボスティーで妊娠中のお悩み解決!
皆さんこんにちは。

妊娠中って、栄養素とか成分とか、いちいち気になりますよね・・・。

自分の軽い気持ちで我が子に何か起きたら・・・

妊娠中はそんな心配事が尽きないです。

そんな妊婦の皆さんに今回ご紹介するのは、カフェイン0のお茶です。

その名もルイボスティー♪

妊娠中はカフェインに気をつけよう!ルイボスティーでお悩み解決

妊娠中はカフェインに気をつけよう!ルイボスティーでお悩み解決
妊娠中はコーヒーを控えたほうがいいというのは常識ですよね。

それは、コーヒーに多く含まれるカフェインがお腹の子に悪影響を及ぼすからです。

どんな悪影響かというと、例として「流産や早産、低出生体重児、発達障害」です。

カフェインは大人の眠気覚ましとしても効果があるため、お腹の子には悪影響なんです(´・ω・`)

そんな妊娠中のママの強い味方が、カフェイン0のルイボスティーなんです!(ヽ´ω`)

妊娠中のルイボスティーはママも赤ちゃんも大喜び

妊娠中のルイボスティーはママも赤ちゃんも大喜び
妊娠中にルイボスティーを飲むのは、カフェインの摂取を抑えられるだけではありません。

妊娠中って、色々身体の不調が出やすくて、ママ自身もとても大変ですよね( ̄― ̄?)

妊娠中のママの身体って、亜鉛や鉄分、カルシウム、マグネシウムなどが特に不足しがちで免疫力が落ち、風邪を引きやすくなったりでそりゃもうきついきつい・・・

カフェイン0のルイボスティーは、そんなママの栄養補給にも強い味方になってくれるんです(*´ω`*)

ルイボスティーの凄さはカフェイン0だけじゃ収まらない

ルイボスティーの凄さはカフェイン0だけじゃ収まらない
ルイボスティーは、南アフリカのセダルバーグ山脈一体のミネラルが豊富な特殊な土壌でしか栽培することができないんです。

ルイボスティーはその栄養価から、南アフリカの先住民たちに、「不老長寿のお茶」として飲まれてきました。

なんといっても、ルイボスティーには免疫力の向上やデトックス効果を筆頭に多くの美容効果も期待でき、カフェインのような害のある成分は全く入ってない(゜-゜)

そのため、妊娠中のママがルイボスティーを飲むことでカフェイン摂取が0になりお腹の子も喜ぶ、免疫力が上がり体調も改善され妊娠中のママも喜ぶ、まさにとっておきのお茶ですね(`・ω・´)ゞ

ルイボスティーは、妊娠中のママとお腹の子の健康を守るスーパーマン、安心して生活するのにルイボスティーが強い味方になってくれますね(ヽ´ω`)





ルイボスティーを今から買おうとしている人へ、管理人自ら、ルイボスティーの各商品を比較し、ランキングを作ってみました!

ルイボスティーをご購入の前に、是非一度そちらのランキングページを参考にしてみて下さい(ヽ´ω`)

ルイボスティーおすすめランキングはコチラ←

妊娠中のカフェイン摂取防止・ルイボスティーの副作用は?

妊娠中のカフェイン摂取防止・ルイボスティーの副作用は?
ルイボスティーがいくら妊娠中のカフェイン摂取防止や、免疫力向上に効くからって、さすがにそこまで効果がいいとお腹の子に副作用なんかもあるんじゃないか、と思われるママのために断言しておきます。

ルイボスティーに副作用は全くありません!

先程も言いましたが、ルイボスティーにはカフェイン等の有害な成分は一切入っていません。

逆に、アレルギー体質の「鼻炎、花粉症」などでお悩みの方にもルイボスティーはその症状改善に効果を発揮してくれます。

少し専門的なお話をすると、ポリフェノールフラボノイド類という成分が含まれていて、この成分がアレルギーなどにも効果があるんです。

南アフリカ先住民が長く親しみ飲んできたルイボスティーには、それなりの理由、効果というものが科学でもしっかりと証明されている、というわけなんですね(^_^)

ルイボスティーはアイス?ホット?

ルイボスティーはアイス?ホット?
ルイボスティーって、ホットで飲むかアイスで飲むか、色々な飲み方があると思います。

しかし、妊娠中のママは何よりもお腹の子が大事ですよね?

であれば、ホットで飲むことをおすすめします(^^)

ルイボスティーの原産地は温かい地域なので、ルイボスティーには身体を冷やす効果があるんです。

カフェイン0だからと言って冷たいルイボスティーを飲みすぎるとお腹の子が寒くて寒くて震えてしまうかも?(゜-゜)笑

カフェイン0のルイボスティーで妊娠中のお悩み解決!まとめ

カフェイン0のルイボスティーで妊娠中のお悩み解決!まとめ
いかがでしたでしたでしょうか?

妊娠中はストレスも貯まるし体調は悪いし、本当に大変な事ばかり

それでも負けない強いママたちに、少しでもこの記事がお力になれたら私は嬉しいです♪

ルイボスティーは、お腹の子との明るい未来を創る大きな鍵となるでしょう。

皆さんが、温かい家庭を築いて幸せになれることを願っています(*^^*)

それでは、またどこかで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です